無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    大田様の思い出がほとんど無い件
    0
      昨日、お風呂で髪を洗ってる時。
      ふと、2006年の関ジャニさんのホールツアーに大田様おったんかなー?と思って。
      「オッサン!」って横山さんか村上さんかが紹介しよった気もするけど…。うーん。

      んで、2006年の大田様、大田様…って考えよったら、
      大田様の事をあまり好ましく思っていなかった頃の自分を思い出して、
      その瞬間むせた。全大田様ファンの呪いか…?死ぬかと思ったー。

      大田様の事を「大田様」と呼ぶようになったのも、最初は嫌味を込めてやったけねえ。
      お姉ちゃんのお友達(東京Jr.ファン)も「関ジュはよく知らんけど大田の顔は無理」って言いよったしさ。

      あああ…ごめんなさい大田様。
      あの頃の私は馬鹿だったのです。若気の至りってやつ。
      でも、当時の大田様ぶちゃいくやったよね?(ごめんなさい)


      大田様を気にしだしたのいつやろう?
      N(長尾くん)はね、関ジャニさんのDVDで見た時から好きやった。
      お姉ちゃんは佐竹が好きやった。

      2008年の夏かなー。
      初めて回数いっぱい入って、文一まっしぐらな中でも、ちょっとだけ他の人も見る余裕が出来て。
      大田様はいっつも無表情で1人マラソンしよって、その印象がずーっと今もある。
      私、大田様が笑った所、人生で2回くらいしか見た事ないかも…。

      んで、凱旋コンでちょうど大田様の立ち位置近くやって、お姉ちゃんが「大田様そーとーカッコ良いんやけど」って。
      私も、前よりぐっとカッコ良くなったとは思ったけどさ、そんな騒ぐ程…?
      「腫れが引いたんやないん」とか失礼な事を言って…!

      時は流れ2010年夏の『らぶゆあ』でお姉ちゃんが気付いた。
      お姉ちゃん「大田様の腕が、ちょうどいい!」

      ええ?

      お姉ちゃん曰く、大田様の腕の太さが誰よりもちょうどいいらしい。
      綺麗とかたくましいとかカッコ良いとかではなく「ちょうどいい」

      へ、へえ…。

      何が言いたいかってーと、そんな事が分かるくらい、お姉ちゃんは大田様をがっつり見よったんやね、と。
      私が思ってた以上にお姉ちゃんは大田様が好きらしい。
      ジュニボで一番顔面カッコ良いとか言いよったし。まあ、それは言い過ぎと思うけどね!



      私がそこそこ大田様に時間使うようなったのは今年の春からかなー。
      意外とはしゃぐよね。
      夏は、本っ当いろんな人に行ってて、双眼鏡で追うの大変やった。
      でも、基本無表情よね。
      無表情で人殴ろうとしたり、追いかけ回したり、突き落とそうとしたり。
      「この人…、頭がおかしいよ…!」って思ったのは一度や二度じゃあない。悪口ではないです。


      ロク「私さ、今年の夏、大田様結構見たんよ。いろんな人と絡みよったけんさ」

      お姉ちゃん「うん、うん」

      ロク「ガンガラ(上村くん)もさ、よういろんな人と遊ぶやん?」

      お姉ちゃん「うん」

      ロク「でもね、ガンガラと大田様が遊びよる所って見た事無いなあ、って気付いたんよね」

      お姉ちゃん「あー、そういえばそうやね」

      ロク「でね、さゆきさんが言いよったの思い出したんやけど、
      大田様ってね、中間くんとか菊岡くんとかコタッキーとか見た目綺麗な人が好きなんって。
      やけ、ガンガラには行かんのよ」

      お姉ちゃん「あー、そうなるね、しょうがないね」


      今これ読んで笑った人もそう思っとるって事やけね!
      大田様が「上村は生理的に無理」とか言いよったらどうしよう。ドンマイ!ガンガラ大好きだよ!


      少クラの収録で大田様の顔面の美しさにようやく気付いた事やし、これからも大田様観察を楽しみたいと思う…けど…、やっぱりそこはさゆきさんに任す!
      何かあったら教えてね!
      千崎様と仲良しっていうのはいまだに信じてないよ!



      ロク「大田様さー、いっつも無表情やん?血ぃ通っとるんかね?」

      お姉ちゃん「確かに人形みたいよね」

      ロク「…は!もしかして大田様の背中にはチャックがついとって…」

      お姉ちゃん「無い、無い」

      ロク「中から大田様より一回り小さいおっさんが…」

      お姉ちゃん「嫌やろ!」


      私、『闇を突き抜けて』の時、全然大田様見てなかったんやけど、大田様の背中にチャックついてませんでした?


      JUGEMテーマ:関西ジュニア


      | ロク | Jr.BOYS | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: