無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    古謝毒
    0
      もー、今日そーとー将也った。
      どれくらいって馬鹿過ぎて人に言えないくらい。
      言える範囲で言うと、まずうちわを忘れたよね。
      これより先はナイショー。マジ将也。
      いや、もしかしたら将也より馬鹿なのかも知れない…。将也に「あなたと一緒にしないでくれます?」って言われたらどうしよう。
      「将也のくせに」ってほっぺたつねって泣かせてやる。



      何でこんな目に遭うのかと考えたんやけど、昨日の夜中にお姉ちゃんと「古謝、古謝」言い過ぎたんじゃなかろーかと。

      「古謝チュウ(ピカチュウ的な)」って呟いたら
      お姉ちゃんが「古ぉ謝ぁ〜!(ピィカァ〜!)的な」って言って来て。
      懐かしいね、覚えてる?「100万古謝」


      中間くんがえらい古謝那伊留気に入っとる、って話になって

      「古〜謝古謝古謝古謝〜(動物を可愛がる時の「よーしよしよしよし」的な)」

      って言ったり。

      こち亀の中川は複数の女性の中から美人を選べと言われたらぶちゃいくな人を選ぶ。
      幼い頃から周りには綺麗な人ばかりで、中川にとってはそれが普通で、
      ぶちゃいくな人の方が個性的な美人に見えてしまう。
      中間くんもそんな感じなんじゃなかろーか。
      古謝那伊留と触れ合って「こんな人初めて…!」みたいな。
      「世の中結構古謝が溢れとるよ」Byお姉ちゃん


      ぎゃんぐすたーに古謝那伊留と朝田淳弥くんが入るってなった時。
      しゃどぅー消滅で行き場を失くしてしまった朝田淳弥くんと古謝那伊留。
      昔のよしみで2人を受け入れようと決めた丈。
      「朝田くんは良いけど、古謝くんはちょっと…」って嫌そうな大橋和也くんと今江大地くん。
      「古謝差別はアカン。昔の偉い人が言うとった、『天は人の上に古謝を作らず、人の下に古謝を作らず』や」って説得する丈。


      “古謝会”っていうのがあったりして。
      古謝那伊留による古謝那伊留のための古謝那伊留の会。
      「お前、古謝会に入れたるわ」って言われたら、誰も逃げられない。一生取れない古謝バッジを着けられる、とか。
      きっと金内くんは勝手に入れられてるはず。
      中間くんが会員番号001やったらどうしよう。



      とかなんとか一晩中古謝那伊留を馬鹿にした(決して悪口ではありません)報いが…!


      あと、前松竹座入った時、「今日は朝田淳弥くんを見るぞ!」って双眼鏡で朝田淳弥くん見てたらいつの間にか古謝那伊留になってるっていう。
      何回かチャレンジしたんやけどどうしても古謝那伊留になる。
      考えた結果、朝田淳弥くん見てたら古謝那伊留がお隣りの時がちょいちょいあって、
      そんな時は2人一緒に双眼鏡の視界に入れるんやけど、
      2人が離れる時に無意識に古謝那伊留の方を追いよるんや、って気付いた。
      何やってんだ、私…!



      本当何なんやろう、これ。絶対古謝那伊留より朝田淳弥くんの方が可愛いのに。
      古謝中毒?略して古謝毒?何その恐ろしい響き。




      それにしても最近の“古謝”か“リチャード”か“紫燿”って言っときゃ良い、みたいな風潮どうにかならんかね。
      そりゃ面白いけど。みんな頼り過ぎー。




      ま、ひっくるめて、みんな古謝にご用心!



      JUGEMテーマ:関西ジュニア


      | ロク | ShadowWEST | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: